やっぱり、焼き付いていました( ;∀;) | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

先日、エンジン停止で入庫したスクーター。

スコープでシリンダーの中を覗いて焼き付いてるのでは~

と言う事で、腰上を開けてみましょう(^^)v

シリンダーを抜くのにはエンジンを車体から降ろします。

それでは、分解しましょう(^^)

あれまぁ~思ったよりひどいですよね(>_<)

と言う事は、ひょっとして~

残念ながら、カムシャフトとロッカーアームも交換した方がよさそうです

さほどのダメージではなかったのですが、やっぱりねぇ~

特に、EX側のカジリがいかんですね

クランクシャフトとコンロット、カムチエーンなどは大丈夫そうです(^^)

エンジンオイル交換、お忘れなく~ですよ

 

と言う事で今回はここまででーす

それではまたー(^^)/~~~