セロー250中古車、仕上げです! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

先日、アップしていましたセロー250中古車も遂に仕上げです(^O^)

では早速、作業開始です(`・ω・´)ゞ

 

まずは、フロントフォークのオーバーホールですね

思ったほどダメージわないですけど、オイルシール類やブーツを新品に交換です!

フロント回り作業完了であります(`・ω・´)ゞ

次にシートレザーを張り替えです。

固くなって、縫い目の所から避けてくるパターンですよね(^^)

なので、先手を打って作業開始です(`・ω・´)ゞ

そしてー👀

いい感じになりましたよー\(^o^)/

そして、いよいよ完成です!

いい感じに仕上がりました!

ブログに、アップしていること以外にも色々と手を掛けさせて頂きました(`・ω・´)b

新しいユーザー様に気に入ってもらえるといいなーぁ

 

今回のセロー250中古車仕上げはこれで完成です(^^)v

と言う事で、それではまたー(^^)/~~~