セロー250中古車仕上げ続きです。 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

先日、アップしましたセロー250の中古車仕上げの続きですね。

作業工程がかなりあるので、写真でドンドン進めて行きますね(^^)v

それでは作業開始です(`・ω・´)ゞ

車体全体を一通り錆落としと艶出しをしながら、まずはエキゾーストパイプです。

車体から取り外して、錆と汚れを取って、しっかり脱脂します。

そして、耐熱塗料で塗装します(^^)v

いい感じになりましたよ(^^)

しっかり乾かしている間に次の作業です。

フロントとリアブレーキオイルの交換です。

リザーブタンク内もきれいにします✨

お次はフロントブレーキローターの交換です。

ちょっとフロントローター(リアはまだ大丈夫でした)の厚みが薄くなっていたので交換します。

そして、フロントタイヤもすかさず交換しちゃいます(^O^)

さりげなくローター取り付けボルトも塗装しておきました(^^)v

ということで、今回はここまでです(^^)

まだ、セローの加修は続きますよー

それではまたー(^^)/~~~