DUCATI 900SL 車検です。 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今回は、DUCATI 900SLの車検です。

当店の常連様の中でも古ーいおい付き合いのO様の愛車です。

なかなか手先が器用なかたなので自分でカスタムしたりもしていて

なんといってもバイクの状態がイイ!

もちろんワンオーナーで乗り始めたころに痛恨のコースアウトで破損した所

(修理済み)がありましたがそれ以外はいいコンディションをキープしています

それでは、作業開始です(`・ω・´)ゞ

と言ってもルーティーンの作業で車検は楽勝パス仕様です(^^)v

外装も色褪せとかなくて艶もあっていい状態です。

さりげなくカスタムしてあっていい感じ(`・ω・´)b

やっぱり、20年前のバイクとはいえ、デザインがいいよなぁ~

あまり古さを感じさせないと言うかカッコイイ!

最近、ん~2015モデルのYZF-R1を買ってサーキットとツーリングで少し

乗ってから、自分のなかで少し変化があって、新型モデルはすごくて確かに魅力的なんですけど

年齢的なものもあるのかな~ぁ新しいモデルで欲しいバイクが見つからない感じ

次に乗りたいバイクは今3候補あるんだけど、どれも最新モデルじゃない

どちらかと言うと古いバイクなんですよね~(^^)

さあ。次は何に乗ろうかなぁ~(^^)

 

というう事で今回はここまででーす。

それでは、またー(^^)/~~~