ビギナーズエンデューロ in テージャスランチ 2 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

レースがスタートしてしまえば、どこを走っているのかさっぱりわからん状態になりました。

ラジコンの飛行場の方から森の方へ入っていったかと思えば、テージャス山の方から姿を現したり。

どこを走っとんねん(´・ω・`)

 

そんな状態でたまたまSさんを発見して写真撮ってみたり。

その後も限られた範囲内でウロウロ。

汗をダラダラ流しながらウロウロ。

 

この日の気温をなめきっていたスズキは水分を欲して車に。

トラックの荷台に放置していたペットボトルはぬるい状態に・・・。

※テージャスランチに自販機ありません

この時、クーラーボックスの必要性を痛感。

 

ぬるい物で水分補給して再度、コースをウロウロ。

そしたらTさんが登場!

時間を見つけて見学に来られたとの事。

で、二人でコースをウロウロ。

それにしても、速い人ってのは段差とか簡単に越えてくね。

 

そうこうしていればあっという間に2時間経過。

Sさんもお疲れの様子です。

そりゃあの炎天下を2時間も走り続ければね・・・。

その後、休憩したりしてエキスパートクラスを見学。

なんでだろう・・・なんでだろう。

最初の急坂に突っ込んでいく勢いが違いすぎる・・・。

あと、異様に砂埃が立っている・・・。

コースもビギナークラスとは少し違う模様。

飛行場を抜けて姿を消した後、排気音が山の方からコダマしてた。

 

こだまでしょうか、

いいえ、誰でも。

えーs...

 

ダメ!!(#`゚д゚乂

 

さすがに上級クラス。

コース設定も生半可じゃない。

そんなとこ登ります?って感じの崖を登ってたりしました。

さすがにそれは・・・。

 

ただ、このレース見てたらオフロード走りたくなっちゃった。

早いことブーツ買わんと・・・。