ツーリングは計画的に2 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

暑さで昼飯を食べる気力が残っていない時がある。

食べないと倒れるから無理やりにでも食べてるスズキです。

 

7月23日のお店の集合時間は9時。

そしたら全員が9時までに揃う!

と、思ってたら一台が来ていない・・・。

でも時間だから出発。

 

まず目指すのは玉田スポーツランド。

こちらで開催されている走行会の見学に。

ミニバイクもやっぱり楽しそう・・・(´・ω・`)

でもって、知り合いの方とかに挨拶して暫く見学。

ここで更に2台が合流。

全部で6台になって残す1台は走りながら合流することに。

11時ごろにタマダを出ようとしたんです。

しかし、山の方面には分厚い雲が・・・。

 

当初の目的地は石見銀山だったんです。

ですが!

雨に降られたら嫌だね・・・って事になり、急遽、目的地変更。

目的地は八雲の風穴へ。

そして、昼食を道の駅頓原でとることに。

 

ルートとしては国道54号を北上していきます。

三次を超えるまでは少し渋滞気味。

 

タマダを出発してここまで休憩なしだったので定番のローソンで休憩。

しっかし、もう一台が合流するはずなのに一向に合流できない・・・。

 

とか思ってたら休憩中の私どもの目の前を通過する1台。

 

こっち見向きもしねぇよ・・・(°д°;)

仕方ない!!

ヤツを追いかけよう!(°∀°)

 

ここからRVFにはキツイ走行が続きました・・・。

Kさん・・・ゴメンナサイ・・・・・・無茶なペースだったかもです。

 

さっくり短くまとめようとしたけど、やっぱり無理だったので明日に続きますよ(´;ω;`)ノシ