Days of Number | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今週末は走行会。

その翌日の7月9日にはタイトルのデイズオブナンバーってレースがあります。

 

その参加受理書が届きました。朝6時の受け付けって・・・早すぎ(ノ∀`)

お時間のある方は応援に来てください!!

 

そんなこんなで週末は耐久レースです!(`・ω・´)

晴れるといいんですが、予報は曇り空で降水確率40%・・・。

なんともまた、こう・・・スッキリしねぇ(´・ω・`;)

 

んでもまあ、きっと晴れるさ!

そう願いながら美味しい物を作ろうとした週末。

先週にミートソースを大量作成したのですが、これがまた飽きる・・・。

ので、ちょいとひと手間かけてみました。

材料と作り方は非常に簡単。

・ミートソース(市販品でも可)

・ナス

・マカロニ(なければスパゲティとかペンネでも可)

・チーズ

ぶっちゃけコレだけ。

 

作り方もシンプル。

マカロニは茹でて、ナスに火を通す。(今回は素揚げ)

耐熱容器にミートソースを少し敷いてナスを並べる。

その上に茹でたマカロニを置いてミートソースをにかける。

最後にチーズを載せてオーブンやトースターにまっしぐら。

猫まっしぐらな勢いでまっしぐら。

チーズが好きならナスの上にチーズを載せても美味しいかも。

注意点と言えば、ミートソースは絶対に温めておくことくらい。

冷たいままやると生温いのができる(経験済み)。

 

しかし、実家から送られてきたジャガイモの処理に困ってます。

どんな料理に使うべきか・・・。