祝!! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今月で当店が開店してから2年が経ちました!!(`・∀・´)

 

今に至るまでに様々とありました・・・。

 

ですが、ここまでこれたのも皆様のおかげです!

 

3年目もますます頑張っていきたいと思いますので、

BIKE SHOP K・S・R・Cをご贔屓いただければと思います。

 

そんな3年目、店長がインスタグラムを始めました。

もしよろしければフォローぷりーす(人´∀`)

 

スズキは相も変わらずブログで日々を綴ろうかなと。

内容も少しは変えていこうかなぁと思っていたり。

 

どう変えるかって??

 

ゲヘヘ・・・・・・。

 

すみません、調子に乗りました。

いつも通りに書いていこうと思います。