土遊び in テージャスランチ 其ノ弐 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

画像のアップロードに時間がかかる・・・。

パソコンがダメなのか回線がダメなのか判断できないスズキです。

パソコンって便利だけど不便だよね。

 

朝9時には出発したんですよ。

それなのに到着が11時頃になってました・・・。

湧永庭園ってとこでイベント?をやってたみたいです。

そのおかげでテージャスランチへの到着が遅れました。

 

まあ到着できたんだから受付済ませて準備です。

 

ふっ、空がやたら青いぜ(´・ー・`)

いや、本当に青空が一面に広がってました。

 

ちなみに、この時点でSさん大興奮。

Sさん「さあ、行きましょう(°∀°)」

スズキ「Sさん、落ち着きなはれ(;´・ω・`)y-~」

 

そんな会話をして適当にコースをぐるぐる。

久しぶりにオフロードを走るスズキは戦々恐々ですよ。

でも、SLの足つきの良さに助けられました。

 

が、しかし、そんな呑気なことを行ってられたのも10分くらい。

 

Sさんの先導で走ってたらすごいとこに入り込んだ(笑)

ここが、ぬかるんでるわ、轍は深いわ、急坂だわ・・・。

えらいこっちゃ!!

なんて言いながらSさんを助けにいきました。

 

あーだこーだしながら聞こえてきたまさかの一言。

Sさん「もう、ダメだ…」

え、超兄貴??

まあ、聞き間違いさと思ってたら本当に言ってたよこの人(笑)

自称「諦めの早すぎる男」だそうです( ´艸`)

 

さあ、SLも脱出。

WRもどうにか脱出。

でもって、コレを登ります。

コレが意外にも登れてしまってびっくり。

WRは理解できますよ。元々の性能が良いんだもん。

SLが登るとは思いませんでした。

低速トルクがあるからなのか、思いのほか登ってしまう。

 

戻ってきて一休みの一枚が超逆光で笑った。

 

体力を消耗しきっていたのでポカリ超飲みます。

ガポガポ飲みます。

Sさんキャメルバック持ってんのに中身が無くなってたそうです。

スズキはそんな便利グッズ持ってないっす。

 

再び走り始めて、Sさんがまた酷なルートを選びそうなのを静止して到着した山の上。

・・・風が涼しい。

この山に登ってる途中でスズキのブーツがご臨終。

とは言っても、2時間くらい走り回ってました。

これで2500円って安いね。

 

久しぶりだったけどオフロード楽しめました。

マイペースでゆっくり走っていたせいか、転倒せずに終えました。

 

さて、7月は林道ツーリングにするかコース走行にするか…。