実家に帰らせていただきます! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

右肩痛が完治しません。

こりゃ折れてたりするのかもねとか呑気なスズキです(´∀`)

 

え、折れてんの!?(°д°;)

 

そんな戯言は放置しておきまして、タイトルのような捨て台詞を吐きながらもいけしゃあしゃあとブログを書いています。

 

5月3日に帰省することに決めてたんですが、ルートまでは決めてなかった。

前日に「ま、フェリーでいいか」と思い、翌朝6時起床で宇品に向かいました。

うん・・・フェリーに乗るのがギリギリでした(;=ω=)

 

しかし、諭吉福沢を窓口でFly Awayさせちまえばこっちの物。

まずは船内探索。
つーか、宇品からフェリー乗ったの久しぶりだなぁ。
後方デッキには相変わらずの麻雀とぷ○○よとインb...
インベーダー!?(´°Д°`;)
何年か前はインベーダーじゃなかったような・・・。
ちなみに船内にはスロットもありんす。

さて、フェリーに乗ると何故だか食いたくなるんです。

なんでしょね、この魔力にも似た誘惑・・・。
朝飯喰ってなかったから食えるんですけどね。
肉うどんセット¥700-です。
毎回きつねうどんセットと悩んでしまう。

食べ終わると仮眠です。
6時半出港で松山着が9時半ですからね。


呉を経由しますので、運が良ければデカい軍艦や潜水艦が見れます。

さて、松山に着いてそのまま実家に帰省ってのもどうか・・・。
ツー事でせっかくだからメジャーツーリングスポットでも巡ろう。
そう考えてたんです。
で、今回の目的地は四国カルスト!!
気付けば行ったことねえなと。
地元だからこそ行かないってヤツです。
広島にいて宮島とか行くか?ってなるアレです。

しかし、松山でいきなり渋滞にハマり軽く地獄を見てしまいました。
そのまま高速で実家に帰ろうかとも思ったけどね・・・。
本当にR33の渋滞は何とかならんのでしょうか??

どうせ長いから続きはまた明日(・w・)ノシ