WR250Rにトライアルタイヤ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

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最近、当店スタッフ暴走中。

キャッキャウフフしてるスズキが見れるとかどうとか。

 

こんなカスタムもしてるんです。

Sさん、いつもありがとうございます!

テージャスランチ行きまして、物足りなさを感じていたSさん。

思い立ったが吉日とばかりにタイヤの交換です。

 

フロントはIRC BR-99でリアがIC TR-11ツーリスト。

でもって、前後にヘビーチューブとビートストッパー。

ジャッキアップしてフロントタイヤを外します。

 

タイヤチューブってエアバルブ差し込むのが難しい時ありません?

そんな時はコレを使います。

使い方は非常に簡単です。

タイヤを半分ホイールにはめます。

んで、コイツをエアバルブの穴から差し込みます。

こうやって接続したら、あとは取っ手を引っ張ります。

強引にやり過ぎるとワイヤーが切れるので注意です。

リムガードなんかもあると便利です。

ビートストッパーあるから苦労するだろうなと思ってたんです。

そしたら、前後ともに拍子抜けするくらいすんなり・・・。

 

あとは組み込みです。

フロントはより攻撃的な。

リアはいかにも「やりまっせ!」的な。

ジャッキから下して洗し

あ・・・あるぅぇー(´・ε・`;)

車高が上がりました。

Sさんと相談の結果、とりあえずこの車高のままで乗ることに。

同氏曰く「この状態で乗りこなせいと先には進めない!」と。

 

Sさん・・・あんた男だよ!

いや!漢とかいて男と読ましてよ!!

 

そして、引き渡しの日に次のコース走行を何時にしようか相談。

5月の中頃って話になってます。

詳細が決まれば、ブログでもお知らせします( ・∀・)/

 

スズキは触発されたかのようにシレっとゲッツ(σ・ω・)σ

外観もキレイ、機関も良好!

走行50,000キロ!

タイヤは変えんとさすがに走れません。