最近、当店スタッフ暴走中。
キャッキャウフフしてるスズキが見れるとかどうとか。
こんなカスタムもしてるんです。
Sさん、いつもありがとうございます!
テージャスランチ行きまして、物足りなさを感じていたSさん。
思い立ったが吉日とばかりにタイヤの交換です。
フロントはIRC BR-99でリアがIC TR-11ツーリスト。
でもって、前後にヘビーチューブとビートストッパー。
ジャッキアップしてフロントタイヤを外します。
タイヤチューブってエアバルブ差し込むのが難しい時ありません?
そんな時はコレを使います。
使い方は非常に簡単です。
タイヤを半分ホイールにはめます。
んで、コイツをエアバルブの穴から差し込みます。
こうやって接続したら、あとは取っ手を引っ張ります。
強引にやり過ぎるとワイヤーが切れるので注意です。
リムガードなんかもあると便利です。
ビートストッパーあるから苦労するだろうなと思ってたんです。
そしたら、前後ともに拍子抜けするくらいすんなり・・・。
あとは組み込みです。
フロントはより攻撃的な。
リアはいかにも「やりまっせ!」的な。
ジャッキから下して洗し
あ・・・あるぅぇー(´・ε・`;)
車高が上がりました。
Sさんと相談の結果、とりあえずこの車高のままで乗ることに。
同氏曰く「この状態で乗りこなせいと先には進めない!」と。
Sさん・・・あんた男だよ!
いや!漢とかいて男と読ましてよ!!
そして、引き渡しの日に次のコース走行を何時にしようか相談。
5月の中頃って話になってます。
詳細が決まれば、ブログでもお知らせします( ・∀・)/
スズキは触発されたかのようにシレっとゲッツ(σ・ω・)σ
外観もキレイ、機関も良好!
走行50,000キロ!
タイヤは変えんとさすがに走れません。