スズキの勝手に勝手なツーリング | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

オフロードコースも行ったし、行ってないのはロードの走行会だけ。

けれどバイクがなくて焦りもあるスズキです。

 

スズキの勝手にツーリング第二弾のお知らせです。

 

前回は寒さもありましたが、今回は大丈夫でしょうか??

 

日時は4月9日(日)を予定日とします。

雨の場合、順延です。

 

目的地は現状では決められません。

というのも、スズキはバイクがない状態ですから。

その時にバイクがなければ、アドレス110で行きますよ。

 

ええ、行って見せますよ!?

 

そんなわけで4月9日はロードツーリングです。

今回もまったりノンビリ行きます(´ω`)ノシ

高速道路は使わない方向で考えております。

 

前回が三原なので、今回は西の方かな。

参加をご希望の方や気になる方はご連絡ください。