太陽が沈む時間が遅くなったなぁ・・・。
暖かくなっている事に喜んでいるスズキです。
バイクシーズン到来ですね! ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
最近はこんなのやったりしてました。
ご存知の方はご存知でしょう。
ドリーム50です。
原付なのにやたらと手間がかかってるアイツです。
詳細はそのうちにでも。
オーナーのHさん曰く、問題なく走ってるとの事なので一安心です。
Hさん、タイヤ交換お待ちしてますよ~(´∀`)
で、タイトルにありますようにYZF-R6のタイヤ交換したんですよ。
フロントは120/70-17と普通。
リアを180/60-17へサイズ変更です。
これが入っちゃううんです。
ただし、足つきが悪くなったりしますので、注意も必要です。
なにせ外径が大きくなりますからね。
外径が大きくなるということは・・・
タイヤとスイングアームが干渉するんですね(´;∀;`)
でもね?
チェーンを調整してあげれば簡単に組めます。
今回のタイヤはピレリのスーパーコルサ(SC2)です。
オーナーのO君はライフを気にしとりました。
が、最終的に
「ま、気にしたら負けですよね!?(°∀°)」
と開き直ってました(笑)
今回は同時にブレーキパットも交換です。
使用したのはZCOO(ジクー)のセラミックシンタードTYPE Cです。
1つ1万円もするような高価な代物です。
ただし、効果は間違いない!(とスズキは思ってます)
作業終了後に頼まれたのでステッカーチューンです。
・・・・・・ピンボケは勘弁してくれ(;ω;)
このR6も次は何をカスタムするのか( ´艸`)ンフフ
さて、明日は・・・つーか現時点で今日か。
は、オフロードコースに行ってきます(´ω`)ノシ
報告をお楽しみに!