カキ三昧フェアー | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

スーパーなどならそんな謳い文句にもなるだろう。

そう考えていたスズキです。

 

もうタイトルのごとしですね。

こんなに大量のカキをいただきました!!ラブ

K様、本当にありがとうございます!!爆  笑

 

さっそく帰宅して調理。

カキって殻を開いたりせにゃならんのか?とおもってました。

ですが店長からレンチンでOKと聞いたので数個はそうしました。

で、試しに一つ実食。

これが美味いのなんの!!

醤油を少し垂らして、レモン汁を少量垂らしただけでもう・・・。

台所でビール片手にひゃーひゃー言ってました。うま

 

ついでにもう一品。

帰宅してスーパーに買い物に行ったら一袋(三束入り)50円のほうれん草発見。

1パック100円のベビーホタテと生クリーム発見。

実質200円ほどでカキとホタテとほうれん草のクリームパスタ完成。

(残った材料は明日にでも別の料理にします)

 

たまには、こんな豪華な食事も良いものです(´ω`)♪