NSR de 走りだそう | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

寒い寒いとは言っても暦の上では春。

そう言い聞かせていたスズキです。

 

昨日の夕方、唐突にNSRに乗りたくなりました。

で、仕事終わりでNSRのエンジンかけてみたら20回くらいのキックでお目覚め。

 

そして今朝。

ヒーテックの配線を取り付けて10時くらいに出発。

まあ寒いけど我慢できる程度だったんでひたすら突き進みます。

どこが良いかなと考えて、結局、羅漢を目指します。

しかし、友和辺りで寒さが辛くなってきたんですよ。

でもまだ大丈夫、やればできる子!

などと言い聞かせても岩倉ロッジ辺りで限界・・・。

しかし、バイクに遭遇しねぇな・・・。

暖かい物でも飲んでヒーテックの配線を取り出して(´∀`)

 

・・・・・・(´∀`;)

 

・・・・・・・・・・・・(°∀°;)

 

(゜Д゜; 三 ;゜Д゜)アレッ!?

配線がポケットにない!!!

そう。

ヒーテックはグローブと電源をつなげる配線が必要なんです。

この配線を忘れてしまっていたんです。

で、何を血迷ったか、この甘いジョージアオリジナルをチョイス。

一口飲んで激しく後悔しながら暖を取ります。

そして再出発して数分後。

 

う、う~ん・・・(ーωー;)

でも路面は凍ってもないし、路肩にあるだけだし・・・。

あれ?でもすれ違ったバイクは何台いたっけ??

 

まあ、行ってみるか・・・。

そしてスパ羅漢を過ぎたあたりでこの光景ですよ!

走れますよ?路面は濡れてないし。

いやでもね?こんなに路肩にこんもりしてたら・・・ねぇ?

もう途中で引き返しましたよ。

    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・) 誰もこんがな・・・
  (つ⌒Y^()
  O_,(_)_ノ

スパ羅漢で待ってりゃ誰か来るかなとか思ってたんですけどね・・・。

まだまだ春は遠いんだなと思い改めました。

 

いつになったら暖かくなるのやら・・・。