ツーリングに行きませんか? | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

コーヒーにクリーム入れ過ぎた・・・。

缶コーヒーばりに甘めのコーヒーを飲んでるスズキです。

日中はブラックですが、朝と夜はクリームと砂糖を入れます。

 

そして告知。

ツーリングに行きます!! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

お店のツーリングではありません。

スズキがツーリングに行きたいだけなので勝手に行くだけです。

日時は3月5日AM9:30頃に店を出発!

目的地はそれまでに決めます。

 

どこに行きましょうかね・・・。

岡村島辺りっていいかもしれませんね。

 

なので、参加者募集中です。

いきなりお店のツーリングは行きにくいかも・・・。

そう思ってる人は試しに参加してみませんか?

あくまでスズキが個人で行くツーリングですのでお気軽に参加してください。

 

ダラ~っと走ってブベ~って帰ってきます。

 

  ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............
 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

 

なにか発見があるといいなぁ・・・。

 

そして、暖かくなったら(4月とか5月)工場の夜景を見に行こうかなと計画中。

場所は今治市菊間ち・・・え、今治市なの??(・∀・;)

とにかく、愛媛にある石油コンビナートに行こうかなと。

この夜の姿がフ○イナルフ○ンタジー7に出てくる○羅カンパニーっぽいのよ。

まあ、夜景を見ますんで必然的にナイトツーリングです。

しかも夜間なので高速をフルで使います。

おそらく夜間に300kmくらい走ります。

ある意味では非常に危険なツーリングです・・・。

コレ、実現するかな??