大島ツーリング その2 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

さあ!ツーリングレポートの時間です!

 

ツーリングの集合時間は朝9に店頭。

遠くは福山から参加してくださった方もいらっしゃいました!

けど、寒かったわ・・・。もう冬なんねって思た・・・。

ヒートテック着るか悩んだけど止めておいたわ。けど着たほうが正解だったわ。

 

お店に9時過ぎには皆さんが揃ったから出発。

廿日市のとあるコンビニでもう一人のお客さんも合流して再出発。

 

それじゃあ、今回の参加車両を紹介します。

VTR1000F、GSX-R1000、HD 883R、YZF-R6、RVF400、ジェンマ

XR250、TT-R250レイド、セロー225W

以上の9台。

 

今回はペースがまったりです。

なにせスズキはセローでの参加ですし、これで先頭を走るわけですし。

坂道なんて本当に速度が出ませんからね・・・。

相変わらず、県道30号からスパ羅漢に向かって国道433から187号を南下です。

R433が思いのほか交通量が多く、離合が少し困難な場合もありました。

それでもR187は快適路でした。

その後は県道5号で美川ムーバレーで一息。

 

もうこの時点で寒いんですよ(´Д`;)

ヒートテックは必要でしたね。

そいで、県道5号がなかなかどうもレプリカの方々には険しい道でして・・・。

いやオフ車だと苦になるはずもないんですけどね・・・。

ゴメンナサイ、今度からこのルートは使わないようにします(´・ω・`;)

 

R6のO君いわく、「この道でかなりのHPを削られた」との事。

この道を抜ければR376、R2、R437と走りつなぐだけです。

 

しかしバイク多い!(°∀°)

少し寒いけど、走りやすい気候でしたからね。

で、大島に入って休憩。

そして出発しようかという時に昨日のアレ。

 

軽トラの上に乗る犬。

本当にこの状態で駐車場に入って来たんですって!!

でもイヌが可愛かった(*・ω・*)

 

ダラダラと続編に続きますぞ!?