ツーリングに行ってきましたよ!!※後編※ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

食後に少し走って本日のメインイベント。
美川ムーバレー到着。
駐車場の隙間に停車させます。
駐車場は満員御礼状態。


洞窟があるだけかと思いきや、洞窟内でクイズとかするみたいです。


この入り口が何よりも涼しい。

COOL!
COOL!!
COOL!!!
(ネタがわからない人はムシして・・・)


と思いながら入り口でゲームの説明を受けてました。
ちょうどこの時、4人ずつに分かれてました。
スズキチームと店長チームでゲーム開始です。

スズキチームはとにかく前進します。
ひたすらにすたこらサッサ。

洞窟内にこんなのがありまして、それを探してうんたらかんたら。
スズキチームはひたすらに涼を求めていますので、とにかく前進。




入り口で渡されたのが、ゲームで使うペンと回答用紙。
このペン光るよ。


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))


と言わんばかりにとにかく前進。


天然か人工かは分かりかねますが、ライトアップされた滝は綺麗です。
出口付近になり、ようやくゲームのことを思い出しますが、真面目にやってないのでどうしようもありません。

一方の店長チーム。
最初は真剣にやっていたそうですが、途中からわからなくなり包囲した模様。



外にこんなのがありました。
もう浸かりたい・・・。それくらい暑い。



砂金も探せたりします。


出るみたいです・・・。


暑いので中から冷やしましょう。


こちらTさんのインカコーラ。
味は普通のサイダーに近いそうです。
・・・・・・コーラ(´・ω・`)

再び灼熱にさらされながら国道187号を南下して給油。
ここでTさんが離脱です。
またのご参加お待ちしてます(´ω`)ノシ

一行は国道186号を北上。
蛇喰で一休みして県道を突っ切っていきます。


しかしどこも人が多いです。
仕方ないので端っこに停車です。



そして最後の休憩。
ここからは流れ解散となりました。

参加いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
次回のツーリングも企画しますので、ご希望の場所などありましたらご連絡ください。