ZRX1200のブレーキレバーが訳あって無い状態でした。
なので、ついでにいろいろと購入しました。
つーてもフェンダーレスだけですけどね・・・。
今回はレバー交換です。
間違っても転倒などしていない!!(°Д°)
にしても、この状態じゃ動かすのすら危険です・・・。
サクサクっと終わらせましょう。
左右セットだったのでクラッチ側も交換です。
レバーの根元のマイナスのネジを緩めるだけです。
クラッチ側も同じ要領で交換します。
グリスアップだったり、クラッチ側のピストンホルダーを忘れず組みましょう。
で、意外と失敗しがちなのがスイッチを壊してしまうこと。
力任せにグイグイやると高確率でスイッチを壊してしまいます。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、このダエグはスズキのバイクです。
違うな。
鈴木のバイクです。
・・・・・・。
結論。
メーカーと同じ苗字だと表現が面倒くさい!!
さておき。
鈴木のバイクですので、カスタム内容や走行距離が増えたりします。
ですが、購入いただいた方には素敵な特典があります。
新品タンクに無料で交換して納車させていただきます!!
すでに取り寄せてあります!!
売れたら新品に交換します。
小さな凹みがあるんですよ・・・。
ちょっとカスタム内容を振り返っておきます。
・S/Oサイレンサー BEET ナサートエボリューション
・ハンドルポスト メーカー不明
・スクリーン MRA
・ETC
・レバー インパクト製
・フェンダーレス アクティブ製
・エンジンスライダー OVER製
こんな感じです。
早めにフンダーレスも組みます。