ZRX1200のレバー交換 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

ZRX1200のブレーキレバーが訳あって無い状態でした。
なので、ついでにいろいろと購入しました。


つーてもフェンダーレスだけですけどね・・・。
今回はレバー交換です。


間違っても転倒などしていない!!(°Д°)
にしても、この状態じゃ動かすのすら危険です・・・。

サクサクっと終わらせましょう。


左右セットだったのでクラッチ側も交換です。



レバーの根元のマイナスのネジを緩めるだけです。


クラッチ側も同じ要領で交換します。
グリスアップだったり、クラッチ側のピストンホルダーを忘れず組みましょう。

で、意外と失敗しがちなのがスイッチを壊してしまうこと。
力任せにグイグイやると高確率でスイッチを壊してしまいます。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、このダエグはスズキのバイクです。
違うな。
鈴木のバイクです。

・・・・・・。

結論。
メーカーと同じ苗字だと表現が面倒くさい!!

さておき。
鈴木のバイクですので、カスタム内容や走行距離が増えたりします。
ですが、購入いただいた方には素敵な特典があります。

新品タンクに無料で交換して納車させていただきます!!
すでに取り寄せてあります!!
売れたら新品に交換します。
小さな凹みがあるんですよ・・・。


ちょっとカスタム内容を振り返っておきます。

・S/Oサイレンサー  BEET ナサートエボリューション
・ハンドルポスト メーカー不明
・スクリーン MRA
・ETC
・レバー インパクト製
・フェンダーレス アクティブ製
・エンジンスライダー OVER製

こんな感じです。
早めにフンダーレスも組みます。