ツーリング報告~松江編その3~ | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

そういえば今回のツーリングの参加車両を紹介してなかった。
順不同で車両のみ紹介してきます。
間違ってたらごめんなさい・・・。

TW225
モンキー
H-D 883
ハヤブサ×2
YZF-R1
XR250 BAJA
WR250F
ジェベル
CBR250R
YZF-R1
DT200R
GSX-R1000
YZF-R6
CBR600RR

以上になります。

さて頓原で休憩した一行は再出発。
が、モンキーの方がここでご帰宅。
体が持たないとのことです。
ご参加いただきありがとうございます!!
次回のご参加をお待ちしています!

出発後も後続からのプレッシャーを受け続け、耐えかねたスズキは前を譲りました。
だって怖いもん・・・。
給油したりなんやかんやで漸く到着です。



門構えは何やら古風です。
この建物、詮無き事と思っておったが・・・。ふむ。
作蔵、今宵にでも忍び入りて把握はできるのかえ?
そうであるか。これ吉兵衛や、明日の丑の刻に火矢を放て。
これでかの狸爺も尻尾を出すじゃろうて・・・くく。
ふふ、ふははは!!







             ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
               =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (     ) ∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) < ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  />>    | ゜Д゜ )`=―≡―??
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ   マックノウチ
                /(  |  (  |         マックノウチ
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/



こういう小ネタを挟むから長くなる・・・。
今日も全開なスズキ文章です。
お店も脳内も通常営業中です。



しかしこの時点で14台だから相変わらず駐車場を占領。

松江フォーゲルパークの入場料は少し高めでしょうか?
では入場です。



ファ!?Σ(°Д°;)

いきなり花たちのお出迎え。
なにやら順路があって、それの通りに進んでいくらしいです。
では行ってみましょう!!
いきなりの長いエスカレーター。

途中にキジだったかなんだったか。
キャーキャーと鳴いてました。

キジも鳴かねば打たれまい・・・。
次に温室に突入します。

フラミンゴ?なんか違うな。
そこら辺を鳥が歩いてます。
いや飛べよ・・・。

白鳥?かなんかの雛鳥発見!
モコモコしてて可愛かった(*´ω`*)

カゴに入れられてピーピー。

動けないのもつらいだろうに・・・。
辛いです・・・石の上が好きだから・・・。

↑お前はもっと動け。
お次はタイミングよくバードショー。

アヒルと合鴨が出てきました。
が、餌を貰ってすぐに退散。
尻尾をブリブリ振りながらデケデケと歩くスピードが速かった。

しかし鷹はカッコいい。
狭い隙間でも難なく餌めがけて一直線。
コイツもエサか・・・。
再び熱帯雨林コーナー。

ドイツも。

コイツも。



・・・アレ??

卵の標本みたいのもあります。

そういやキミも鳥だよね?

お前はなぜ群れている??

さすがに3時前ともなれば腹ペコ。
同施設内の蕎麦屋さんへ。

炊き込みご飯が美味かった。
そばも美味いよ??

蕎麦屋の前には池があり水鳥たちがお出迎え。

エサもあげられます。
超寄ってきます。

人間はデザートへ寄っていきます。
値段は観光地価格ww

ちょうどフクロウショーも開催。
こっち見んな。

その裏にはすたんばってるフクロウさん。
このフクロウがデカい。

こいつらはカメラが嫌いらしい。

しかしハヤブサはカッコいい。

再び花に囲まれます。
しまった・・・。

イスに座って撮るの忘れた・・・。
とまあ、スズキのような者でも十分に楽しめるのです。
家族で来ても楽しめると思います。
事実、ご夫婦で花を背景に写真を撮っていましたし、子供は鳥にふれて楽しんでました。
難点は場所かな・・・。

さて、暑いけど帰りましょ。
帰りは無料高速を使用して一気に三次まで。

途中の道の駅で流れ解散です。




皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
不手際等あり、ご迷惑をお掛けしたかも知れません。
もし楽しんでいただけたのなら幸いです。
次回のご参加をお待ちしております!

あと、次からブログを短くまとめる様に努力します。