メンテナンスしたいんじゃ!! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

いや、したいんすよ・・・マジで。
普通に乗るにはまったくもって支障のないCBR600RR。
ですが、実は一つだけ重要な問題を抱えてたりしました。



この画像見てお分かりいただけるかもしれません。
明らかに角度がおかしいですね・・・。
今回はこれを直します。

取り寄せたのはコチラ。


この長い棒のようなヤツ。
これが素晴らしく優秀なヤツです。
大袈裟に言ってると思いますよね?

大袈裟に言ってます(⑅∫°ਊ°)∫


自分で使っといてなんだけど・・・腹立つ顔文字だなぁ・・・。
皆さん!その怒りの拳は政治にぶつけて下さい!!!
さて、コイツをさっさと組み込みます。



はい完成。
どう変わったかって言うと、今までは無理やりギアを入れてた感じなんですよ。
それが、非常にスムーズに入るようになりました。

何故、こんなに短いモノがついていたか。
それは逆シフト仕様だったからです!!
これでツーリングもスムーズですよ。