OIC走行会パワーライド その1 | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

今年のカープの成績やいかに・・・。
どっちかって言えば野球好きなスズキです。
サンフレッチェも気にはなるけどね・・・。

3月26日は参加していただいた皆様ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
楽しんでいただけましたでしょうか?
個人的には楽しかったです。
ええ、今日はくどい前フリはナシです。
10時半にはブリーフィングだったんですが、さすがにサーキット主催の走行会だけあって細かかったです。

それが終われば走行の準備です。


今回初参加のパワーライドですが、200cc以上、フルサイズで5速以上のミッション付バイクなら何でもOKという緩い規則でした。
ただし、サーキット主催ですので守るべきことは守らないと怒られます。
なんかイエローフラッグでの追い越しが多発してるんだとか。
速度差あったり、気づくのが遅かったりと不可抗力なのは仕方ないと思いますけどね。

話を戻しまして、準備をしていますと何やらけたたましいサウンドがしてきました。




なにやらピットレーンに並びだすあまり見かけないマスィン。
フォーミュラー(って言うんですか?)の走行が始まりました。
ですが、すぐにピットに戻り始めました。



たまたま撮れた一枚。
この手の車両もカッコイイですなぁ。
この日はポルシェさんも何台か走ってました。

そちらばかりに気を取られてはいけません。
皆さん!準備はできてますかっ!?


万端じゃなかったのはスズキだけでした(;∀;)


コイツを張り付けて準備完了。
この日のために仕上げたと言っても過言ではないR25がどんな走りを見せてくれるのか?
やっぱりどうしても長くなりそうなのでここらで一度切ります。
つか、筋肉痛になってます。