今年のカープはどうなるやら。
投手陣の活躍に期待しているスズキです。
さて、待っていた部品が届きましたので組み込みます。
ハイスロを組んでみたところ、ノーマルのスイッチボックスじゃこんな感じ。
明らかにグリップがおかしい。
だからこれを改善するためにYZF-R6のスイッチボックスを取り寄せました。
そして比較してみる。
明らかにR6のスイッチボックスのコードが短い(ノ∀`)アチャー
そしてカプラが違う(ノ∀`)アチャー
どうしたもんかと考えること5秒。
切ってつなげばよろしいの『事ヨ!!
と、脳内のチャンさんが呟いてくれました。
アナタ、切る。ハンダ溶カシテ繋グ。
完成ネ。何モ心配イラナイネ!私アドバイスシタヨ?
デモヤルノアナタ。私、責任取ラナイネ!!
ボブといいチャンといい、
どっから沸いて出てきやがった??
まあいいです。
とにかく配線を確認して繋ぎます。
長さも測ってほぼノーマルと同じ長さに。
絶縁テープで巻いて完成。
思ったよりも簡単・・・ではなかったけどね(・∀・;)
けど、配線もハンドル回りもスッキリしました。
バーエンドもきちんと取り付け出来ます。
走行会が楽しみですねェ(´ω`)♪
しかし走行会当日の朝は早いので今日はさっさと寝ます。