ハヤブサのフロントフォークオーバーホール | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

髪をバリカンでバッサリ。
スッキリしたけど事件が起きて悲しみに打ちひしがれているスズキです。

いやね、自宅でバリカンでガーッてやってたんですよ。
途中、切れ味がイマイチだなと思って刃に注油したんですよ。
で、アタッチメント付け忘れてガーッて・・・。

クソが(´;ω;`)
嵌められた・・・。

そりゃそうとハヤブサをお預かりしていたうちの1台、S様のフォークオーバーホール。
車検も一緒にです。
S様、いつもありがとうございます。

さてこのハヤブサのFフォークオーバーホール、なかなかに強敵。
分解も一苦労なら、組み立てはその倍の苦労が。

スペシャリィな工具を自作したり、力仕事だったりと大変でした。
二人がかりでやってました。
力入れ過ぎて途中で
ブフォ(;;゚;;ё;;゚;;)
って笑いが出たりして苦労しました。




でも、何とか完成!!!
修理前は放っておいてもフォークオイルがダラダラでした。
それもなくなりました。