ばくおん! | バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイクショップ K・S・R・C BLOG

バイク販売・修理・車検・買取・カスタムはもちろん、ツーリング(林道・ロード)、レース活動等イベント情報を発信していきます。

もうすでに遅い情報なんだろうけど、「ばくおん!」て言うマンガがあって、なんだかバイク業界にも

プラス材料になりそうな予感なので早速買ってみました。



今現在1巻から6巻まですでにあるみたいで全部買ってみました(^_^)v

店に置いてあるので興味ある方、読みに来てください(^_^)


なんかアニメ化もされるらしく更に認知度上がって、バイクに興味を持ってくれる人増えるといいんだけどなぁ~


モエーな感じの絵だけどバイクとか、かかなりかっこよくえがいてあるし登場人物の女の子とかもかわいくていい感じです。

と言ってもまだ読んでなんですけどね(^▽^;) 


特に若い子たちにバイクに興味を持ってもらって沢山ライダーが増えるといいんだけど(^∇^)

おじさんライダーは元気でがんばってるので、そこは継続しつつで('-^*)/


若者たち!一緒にバイクで走ろう!!バイクは楽しいぞー(o^-')b