友人にあづかってもらっているうちのカブだが

タコメーターが動作しないと言われてから原因を

考えていたがやはり分解して見てみないと何とも

言えない・・・

 

故障の最初はイルミネーションも付かなかったけど

しばらくして回復したらしい、ただし回転計の動作

は無し、、そうなるとやはり電源接続部分が怪しい

と思わざるを得なくなった・・・

 

 

気に入ってたんだけどな・・・

 

アドレス125Vのタコは未だ健在みたいだ、こっちも電気式で

構造自体は同じはずなんだけどね・・・

 

 

考えても結論は出ないのでやはり一時帰国した際に自分で

見るしか無いと思った(泣)

 

以上です、ありがとうございました。