その後上海での仕事も順調に進んでいたある日の夜に

ホテルのカラオケに努めているおねえちゃんから連絡が

入った、”今日もお客付かないの”だった。

 

久々のメールだったのでちょっと交渉してみようと

思い”300でいい?”と聞いてみたら。。。

 

”私は500以下ではやらないの”と着た(笑)

前回は300で出来たのは向こうも金欠でたまたまなの

かな・・・と思っていた。

 

その後400に釣り上げたが答えは同じだった、仕方なく

”499でどう?”と冗談で返したらそれでも良いけど”なんで

1元足りないの?”と返ってきた(笑)

 

中々冗談が通じないやつだな、と思いつつ笑ってしまった。。。

今日は週末だが時間が遅いので”明日の昼間でどう?”と返したら

あっさりOKだった、仕事前に来てもらう事にした。

 

翌日彼女は来た、昼間なので夜では薄暗くて見えなかった部分が

よく見える、顔は普通だった。

 

身長156cm程度、痩せ型、おっぱいは小さめ、お店では

ヒールを履いて背を高くみせている事が分かった。

 

って事で昼間っからイチャイチャタイム開始。

 

前回は指摘しなかったが彼女はイボ痔だ、けっこう大きいので

”痛くないの?”と聞いてみたが痛くは無いとの事、まあ舐めるのは

まんこなので気にぜずクンニを堪能(笑)

 

まんこ周辺をなめなめしながらしそのまま上半身にむかいおっぱいを

攻める、反応は上々でやっててこちらも興奮する。。。

彼女がフェラをするがあんまり上手ではない、仕方がないが・・・

した後に彼女が帽子を被せてきた、そろそろ挿入するのだが

最初はバックを要求した、後ろ向きなので分からないよう帽子を外して

挿入、やはり帽子無しはダイレクトで気持ちが良い。

 

そのまま横になり後ろから片足を上げてズコズコズコズコズコズコ・・・

そして正常位に戻した時に帽子を外した事がバレてしまったがそこで

付け直しし新たに挿入、小柄なので締まり具合もいい感じでした。

 

事が終わって横になりながら少し会話をした、いつもなら終わるとすぐに

帰ってしまうのだが今日は少し時間がある、彼女は上海出身との事で家は

近くは無いが毎日通勤していることが分かった。

話の途中で”私を囲ってくなれない?”ような事を言ってきたがすぐに

話をそらしてきた、俺が出張で来てることで無理だと思ったのだろう、

うーん、やっぱり収入が安定していないんだろうな、、、やはり、こんな

仕事はやりたくはないんだろうと思った。

 

その後は連絡もなくこちらも出張期間が終了し帰国することになった。

また中国には来る予定はあるがその時に連絡が付けば頼むことにしようと

思う(大抵は長続きしないんだけどね・・・)

 

以上です、ありがとうございました