6月末に帰国していて富山で研修していました。

2週間足らずですがその間にベトナム就労ビザも取得していた。

 

ビザ取得は在大阪ベトナム領事館でした。

その日は富山→大阪領事館→大阪本社→大阪領事館→富山と

トンボ帰りでかなり厳しい1日となった・・・

 

携帯の歩数計で約19000歩と今までに無いほど歩いた・・・

 

ってことで7/14にベトナムに戻ってきました、実はもう

出張ではなく駐在です。

 

今日の夜飯はサークルKのパスタとバインミー(ベトナムサンドウェッチ)です。

 

32000ドン(約198円)

 

ホワイトクリームとひき肉としいたけのルーで二通りの味が

楽しめます、肝心のお味ですがちょい甘めですが美味しい、

日本人には問題なく食べられるレベルです。

自分はまたリピすると思います。

 

次にバインミー、20000ドン(約125円)

 

ハムと野菜の千切りがサンドされており味付けはまあまあで

これもリピするレベルです。

 

バインミーはそこらじゅうで売っていますのでコンビニ以外も

チャレンジしてみたいと思います、問題はパクチーが入っているか

どうかですが・・・(パクチーはきらい)笑

 

もう駐在なのでそこら中の店に入ってうまいバインミーを

探そうと思います。

 

またネタが有ればブログに書きたいと思います。

 

以上です、ありがとうございました。