続きです。


サルフェーション除去を始めて10時間が経ちました。


ちょっとブレてますが、まだ"PUL"表示でした。

さすがにおかしいと思い、リペアボタンを押したところ、リペアモードが終了し充電が始まるかと思いきや、"FULL"と表示されました。


『え!?充電終わってるの?』


充電器を外して、試しにエンジンを始動したところ無事一発始動。すぐ切ってまたかけると無事一発始動。大丈夫なのか〜、と思い、念のため再度充電器を接続。コンセントを抜いて接続すると現在のバッテリーの状態が表示されるので、念のため、信じてないわけじゃないけど念のため確認を。


13.4V、充電容量60%


60%⁉️いくらなんでも2回の始動で40%も減るのはおかしい‼️

絶対どこかの配線が常時通電しているか、電力を使いすぎてる何かがある‼️

そういえば、フェザーからドラレコを外してドラちゃんに取り付けてからおかしくなった気がする…


次の休みはタンクをおろして健康診断確定です😖


">