やっと暖かくなり始めたかと思ったらまた寒くなったり、この時期バイクウェアに迷いますよねー。

寒いってわかっていれば極暖仕様で出かければ良いですが、昼ごろ暖かくなるとかになるとどうしたものか。上着を脱ぐと邪魔で仕方ないのでインナーで調節するにしても脱ぎ着が面倒ですよね。

そんな時にオススメのインナーです。


ちょっとわかりづらい写真で恐縮ですが、

ペラペラのインナーです。

しかし‼️風を一切通しません。

風どころか湿気なども一切通さないので、体温がこもってとても暖かいんです。

私はこの上にコミネの秋冬用のプロテクタージャケットを着て出かけます。気温0℃くらいなら大丈夫です。そして暖かくなってきたらこのインナーだけ脱ぎます。


脱いで畳んで袋に入れるとこのサイズです。

ポケットにも入ります。

上着はコミネの秋冬ジャケットなので、ベンチレーションのチャックを開ければ走行風が入ってきて涼しいです。


この組み合わせが春先のベストチョイスですね。

あ、パンツはまた今度紹介します。