今日はコロナ4日目。

発症から数えれば5日目。

熱は一昨日の夜くらいからほぼ平熱に、

昨日の朝からは完全に平熱になってました。

今朝ももちろん平熱。喉は痛いものの

身体は元気。外は良い天気。

昨日みたいに風邪も強くない。


うん、そうだ、リハビリも必要だろうから、

少しだけ外に出よう!

バイクをちょっとだけいじってしまいました。

ほんの出来心なんです。許してください。


フェザーのクラッチが重くて仕方がないので

軽くする術を模索しているのですが、どうにも

軽くなりません。何となくプッシュレバーの付け方を変えてみて様子をみようと思います。


写真も撮らずにちょっと作業でしたので、

文字だけですみません。