始めてのブログ。




なんの制限もない。どんな発言でも良い。どんな題材でも良い。

自由度が高過ぎて何を書けば良いのやら。

白いキャンパスに、「はい。オマエ、ここになんでも書いてよし。」と突きつけられている。

 

ブログを開設したのは良いものの、どうすんのこれ? 誰に向けて 何を書くのよ。

 

リア充な生活を披露? まぁリア充ではあるだろう。心だけは。 人生は自分心の持ちようだし。

しかし心を健やかに保つ為には、肉体(健康)がまず優先される。(らしい。本によると)

私は自転車に乗るべきなのだろうが、バイクじゃせいぜい重いヘルメットを支えてる首と、重い上半身を支えてる腰が鍛えられるだけなのだ。

いや、鍛えられるどころか痛くなる! 首も腰も痛い!

Youtubeなどで泊まりや長距離ツーリングの動画を観て、「わしもキャンプ道具揃えて一人旅だ!」 なんて夢を抱いていたが、いざバイクに乗ると2時間がせいぜい。家に帰るとゼイゼイ。

持病の頚椎がぁ、持病の腰痛がぁ。とまぁ終日ツーリングなんてできやしないわ。


と、脈絡もなく自由に書いてみました。