鉄馬庵「てつ」です

 

現在Youtube用の動画研究中の「てつ」ですが、
個人的に大好きな配信を新旧含めてご紹介

・LE DAN

 

 

ミニバイク用のエンジンをドッキングさせて並列2気筒や水平対向などのエンジンを作ったりしています。
まぁ、マニアック度はめっちゃ高いのでエンジン好きな方はぜひ!

 

 

・Random Hands

クズ「てつ」鉄から刀やナイフを製作するという、コレまたマニアックなチャンネルです。「てつ」も日本にいた時はフィッシングナイフなど車のリーフスプリングを使って作ってたときがありました。
 

 

 

・NK RACING

タイではメジャーな4ミニチューニングパーツメーカーのチャンネルです。
自社製品の紹介などがメインです。

 

 

・Hispeed Racing

上記で紹介したNK RACINGと双角をなすエンジン系パーツメーカーです。
ここも自社製品の紹介がメインです※最近はショート動画が多いです

 

 

 

・ร้านรถไถ ทองคํา

トンカトラクターショップという、タイの田舎のトラクター屋さんの

なんとも言えないシュールなチャンネルです。

 

 

・CB Media

世界中のレース?や車、バイク以外の乗り物に関する配信です
タイでローカルのロングボードでかっ飛ばされている配信は結構ウケます
「てつ」もドラッグレースのあとにスピードボート乗りましたが、マジ恐怖でした

 

 

と、まぁ私の好みのチャンネルですが、いつかはこんな配信やってみたいですね。

 

ではその日をお楽しみに!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その日はいつなのか?
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印