鉄馬庵「てつ」です

最近ですが愛機に乗るたびにトラブル続き・・・(しっかりメンテはしてるんですけどねぇタラー

まぁ、タイで生活を初めて買ったバイクなので壊れ続けても修理してます。

で、
日本から一緒に持ってきたアライのラパイド(ヘルメット)があったんですが、もう被ってなく、縁のラバーも落ちたりしたんで知り合いの中古ヘルメットの

お店に譲ったところ・・・・

なんと!



タイのローカルヘルメットメーカー
インデックス社の2024限定モデルになって戻ってきました!!!

ローカルメーカー大好き人間の「てつ」ですが、まさか捨てた(あげた)へるめっとが

こんなド派手なヘルメットになって返ってくるとはwww

で、しかもこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お坊様の祈禱がされた限定モデルだったんですよねチョキチョキチョキチョキ

ヘルメット+ご祈禱+お守りまで付帯されてるとは・・・・キラキラキラキラ

もうソッコーで有り難くかぶらせていただきました。
 

「てつ」の愛機のグラフィックともバッチリあってます。


もうね、派手=安全って「てつ」的な思い込みなんですが、更にご祈祷まで入ってりゃ絶対大丈夫だろ!!

と被って愛機に乗ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スロットルワイヤーとクラッチワイヤーが同時に切れましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


信じるものは救われる??
信じてても仕方ないときはあるもんですアセアセアセアセアセアセ

お坊さんの祈禱つきヘルメットなんて日本ではないですもん
それだけでいいかな??

で、後日インデックス社と双璧をなす「AVEXヘルメット」から
お坊さんの祈禱つきヘルメットが登場したんですよね

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

デザインは6種類
色は2色
ヘルメットはフルフェイスとジェットの2種類

それぞれに
・お守りキーホルダー
・お守り札

・お守り
・祈禱
がついてます(※ただし数量は各200とのこと)

まさにタイならではですが、「これほしい!!!」って方いらっしゃるんではないでしょうか??

まさに今だけですので
飾りたい!

って方はお問い合わせください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
欲しくってたまらないぜ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
って方は

info@bike-an.com
まで

 

お問い合わせください

タイでは、頭は神聖なものが宿る場所と考えられています
それを守るヘルメットはとっても大切ですよね?

皆様のバイクライフが守られますように

次回もブログをお楽しみに


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
神もだけど髪のケアも大切に

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印