1月15日(日)、無事第3回目イベント終了しました!!
 
ご存知のとおり、名古屋市内も積雪4cmと朝から雪景色☃
残念ながら、スタッフ1名欠席となりました泣く




悪天候の中、どうなることやらと心配でしたが、沢山の方が遊びにきて下さいました。




 今回はワークショップも充実し、保育園世代の可愛らしい子供ちゃんで賑わいましたウインク

















高校生の女の子は、守山区瀬古にお店を構える「美容室zephyr」ブースで前髪カット&ヘアアレンジを体験し、新たな自分の発見アップアップ
ストレートの髪型から、くるくるカールのお姉さんへの変貌ぶりに「洋服着替えたい~」とおしゃれに目覚めていました♬とても可愛かったですステキ
500円で「すっきり綺麗」になった上に、ブラシまで頂いて、至れり尽くせり。

他にもまだまだブースはありますよ。










次回は春の予定にしていますので、
今回ご都合があわなかった方、
次回是非是非お待ちしています♪♬
 
これからも、守山区瀬古学区でイベントを続けていきますので、

応援よろしくお願いしますaya
 
 



カナヘイきらきら美活スタッフ一同カナヘイきらきら