9月18日 「美活フェスタ in SEKO②」 開催されました爆  笑

台風の影響もあり、
お天気はあいにくの雨でしたが、朝からたくさんの方が足を運んで下さいました!!

 

今回からお子様向けに『おむつ換えコーナー、スタンプラリー、ボールテント』を設置し、親子で楽しめる空間も準備しました爆  笑

 

美活イベントは体験型ブースで楽しめるようになっています。


第2回(今回)は嬉しいことに
第1回の倍の12ブースで開催爆笑
(次回はさらにブースが増えるかも♪)


ブースのひとつ
『野菜ソムリエ✩mamari』では、








お母様とお嬢様で何やら真剣なムードでのお話をびっくり

実は来週大学のAO入試で、『食』に関する資格を取れる学科を受験されるとのこと…

 

野菜の食べ比べ(今回はトマト)のあと、✩mamariさんとの会話の中で、とても沢山の情報を得ることができたと、とても感謝されお帰りになられました。
とても嬉しいコメントをいただきました‼

 

これからも、美活メンバー一同、
『地域の輪・繋がりの実現』を目指して活動して参ります‼[^ェ^] ウインク