幸せを呼び込むお肌を作る

フェイシャルサロン♡


美肌コンシェルジュのmakiです。



ここ最近時間があればしている


「自分ミーティング」





お気に入りのノートに、


あれしたい♪


これしたい♪


こんな事に挑戦したい♪



など、



ワクワクしながら書いてみたり、



この違和感はなんだろう?


これはどうしたら良いんだろう?


この課題はなんだろう?




自分の心に何度も聞いて、

心の思うままに書き留めてみたり。




お気に入りのナツメチップスを食べたりしながら、


なるべく毎日時間を見つけて



自分とミーティングしています。





すると、



書く事によって



自分の頭がスッキリしたり、


妙に納得したり、


直感で色々な事と繋がれたり、



良い意味で、


自分に集中して毎日を送る事ができています。





そして、


自分に集中して生きていると、


今ある幸せに感謝の気持ちでいっぱいになったり、


自然と今自分に必要な事を必要な時に行えるようになったり、



とても自然体でいられる感じ✨


(昔だったら、目標設定をした事で、自分が自分に厳しくしすぎて、結果心も身体も苦しくなる😱という事をよくしていました😱😱😱)




(先日行った香取神宮。とても良い気が流れていましたアップ




風の時代✨



自分が生きやすい生き方に、


どんどん繋がっているような感覚です。










自然が沢山ある場所に行きたくなっているのも、

今の自分が自然体だからかもしれませんね照れ



それでは、皆様の毎日もハッピーでありますように♡

いつもお読み下さりありがとうございます♡