今週は最終週ということもあり、しっかり目の残業を行い月末業務完了昇天

 

今いる部署は週2回リモート勤務が可能なのですが、締め日週だったり、

決算や月初で「ちょっと忙しそうデスネ」っていうときは

空気を読んで出社になったりしますうさぎ

(誰ともいわず、みんなが勝手に空気を察して出社している謎のチームワーク滝汗

 

私は月曜日が一番憂鬱で、金曜日は「ご飯行きたいし買い物も行きたいぞ~~」っていうタイプなので、

月はマストでリモート申請しているのですが、

まあ月初や繁忙期はその限りではなく。。。泣くうさぎ

 

明日ももれなく出社です。。

一層憂鬱な日曜泣き笑い 

 

そんなこんなでバタバタしていて自分自身を全然メンテナンスできていなかったので、

昨日土曜日はネイルと美容院をはしご指差し少々マシな身なりになったはず凝視

 

しかし自分の中では必要経費とはいえども、ネイルも美容室もお金かかるな、、、

この2年ぐらいで地味に値上げしているんですよね、、、、

 

美容室関連でいうと、最近、ホットヨガのせいか年齢のせいか、髪の毛が痛んで絡まりやすくて

悩んでおりますネガティブネガティブネガティブ

 

髪の毛丈夫なのが数少ない取り柄の一つなのですが、最近絡まる絡まる。。。

あまりに気になるので美容師さんに相談したら、サウナとかホットヨガとか、ホット系は髪の毛のダメージ強いらしい。。。煽り

なるほど、、、週3いってたらそら髪の毛にも出るか。。。。

 

おすすめのトリートメントでミルボンのやつがお手頃だったので

試しに購入して使っておりますうさぎ効果楽しみですうさぎ これも新たな課金で金かかるオエーオエーオエー

 

締めるところは締めて節約しよ~~、と思って、一杯ひっかけて帰宅したのですが、

ほろ酔いで帰宅した際、冷凍庫の扉がしっかり閉まっておらず、

中の冷凍肉や食材が全部だめになるという真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

しかも実は一杯ひっかけ来た居酒屋でも、だいぶいやな気分になりまして。。

これは近いうちに別に書きたいと思います。(※吐き出したい)

 

気持ちが折れて日曜本日はずっと部屋に籠城してゴロゴロしておりました凝視無気力

 

 

来週はイイコトありますようによだれよだれよだれ

たのむ!