【若返りたい人必見】脱敏感肌のゆるーいスキンケア! | 若返り&美肌【アラフォーからのロジカルスキンケア】かや先生/美活道® 西原伽耶 

若返り&美肌【アラフォーからのロジカルスキンケア】かや先生/美活道® 西原伽耶 

【スキンケアはロジックが9割】

『スキンケアしてるのに…』と肌悩みが増えている方、『スキンケアで目に見えて肌が変わったことが無い』そんな方に、美容皮膚学を元に理に適ったスキンケアノウハウ・アイテム・成分『若返るスキンケア』をシェアしていきます♡

 

こんにちは!

 

アンチエイジングしたい人で

敏感肌だから』ってアクティブな

モノが使えない、だから私は

スキンケアで若返りやシミシワ対策なんて

保湿以外望めない…と思い込んでる人は

 

 

非常に多い。

 

 

なので、今回は

 

 

敏感肌』の間違ったケアについて、

脱敏感肌

についてヒントを書きたいと思います。

 

その前に↓

 

★Instagram @bikatsudo0621
インスタでこんな企画特別にリールで流してますよ♡

※元ニキビだらけシミだらけの私の実体験を元に💗

 

 

私、もうすぐめでたく40歳。
正直33歳結婚時より肌綺麗かも
しれないと本人も旦那さえも思っている(笑)


なので、


今救いたいのは


『若返りいたい!』
『昔の肌に戻りたい!』
『アンチエイジングしたい!』
『攻めのスキンケアもしたい!』
『また旦那とラブラブデートしたい!』



とかないですか?
そんなアラフォーさん達なんですよね。
助けたい人。

人生もっと輝くよ!40代でも全然諦めないで。

老けたくない人大応援の方向性でやっていきます。

だって私がそうだから(笑)

 

 ***************

 

【40代からのロジカルスキンケア】



『根拠のあるスキンケアで
   結果の伴うスキンケアを』

 

 

スキンケアは『問題解決』

美容皮膚学のロジックに適った

ロジカルなスキンケア方法とアイテムの

アドバイスでお客様は全員6ヶ月でノーファンデ肌へ宝石ブルー

 

オンラインパーソナル美肌コンサル歴9年
オリジナル商品開発から早8年キラキラ

 

 

かや先生 こと、
美活道®西原伽耶です。



***************

 

過去10年分のスキンケア知識は

FC2&ワードプレスで既に公開中

 

そちらも是非ご覧くださいませ♡
 

【40代からの若返るロジカルスキンケア】かや先生/美活道®西原伽耶 (fc2.com)

 

美活道®かや先生【40代からの若返るロジカルスキンケア 】メソッド (bikatsudo-skincare.com)

 

 

だからこそでてくる本日のお題。

 

 

『私敏感肌だからアクティブな

スキンケアなんて出来ないから

老けるしかない』と諦めている人向けです。

 

 

肌のpHの正常値が弱酸性なのは

ご存知????

 

 

ですよね、ビオレのCMで有名なお話w

 

健康な肌は弱酸性なのはわかった。

 

じゃあ『敏感肌は??』

 

の答えなんですが…

 

『アルカリ性』に寄っています。

 

 

 

なので、

 

角質層のケラチンが傷つきやすく

結果バリア機能が弱い

 

バリアが無いので

 

水以外のいわゆる『成分』が染みるんです。

 

『良い美容成分』でさえ、すぐに

『異物』と捉えて、炎症を起こして

身を守ろうとしたり、

 

アレルギー反応を起こそうとします。

 

しみる、赤みがでる、かゆい…

「はい、これはまた使えない」

と判断して…

 

結局グリセリン水みたいな

 

肌細胞を活性化することも無く

栄養にもならない

水分を表面的にとどめるものしか

使わないというオチで

 

紫外線対策も日焼け止め塗るくらいで

日々のスキンケアでろくに出来ず…

 

老いていくのです‥

 

『辛っ…』って今思ったアナタ(笑)

私、大大大ヒントを出しましたよ‼‼

 

敏感肌のアナタは「アルカリ」に寄っている。

肌のpHがね。概ねの人がそうです。

 

なので

 

『酸性』に寄るスキンケア

を取り入れて行けばいいんですよ。

それは、『敏感肌用』を選ぶな!ではなく、

 

例えば「美油」もそう。

 

image

 

改善しようとしてくれてる

『敏感肌用』を選んで見て下さい。

最初は低濃度『クエン酸』等入っている

ものがオススメです♡

 

『どんな肌を育成するか』

『自分に足りないところを把握して』

『狙いを定めたスキンケア』

 

それが結果の伴うスキンケアなんですよね。

 

私の言う【ロジカルスキンケア】です。

さー一緒に学んでいきましょう♪

今日気づいたら今日買いに行こう‼‼

 

脱敏感肌

 

そして普通肌に戻せたら

若返ることもどんどん目指していけますよ!

 

えいえいおー!!

 

-美油-
 

✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、

20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で

「老けてる方」に入ってる気がしている…

 

そんな人には「シミシワ予防」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、

毎日の肌の酸化ストレスをリセットして
老いに抗う未来型スキンケアの

『美油』がオススメです。

 

―美活道石鹸―


✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

 

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、

肌の保水力を上げる洗顔美活を始める
ことをまずオススメしたい『美活道石鹸』。

 

 


⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 

美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP

※オリジナル商品ご使用頂いた方に、
美活道公式LINEをお伝えしております♡

 

 

毎日食生活だけでもシミ無し、シワ無しの美肌には

なれないんですよねースキンケアとのバランス。

 

 

どんな未来の肌目指したいですか?
 

 

 

♡まずは、肌変化の兆しを体感してください♡
⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 
美活道石鹸/美油『美活道 SHOP』

※公式LINEは美活道®オリジナル商品
を1度でもお試しの方にご案内しております

 

❶美活道石鹸や美油で
理にかなったプレスキンケアを体感


↓↓

これを開発した人の
言うことならば聞けそうだ‼️


と思ったら公式LINEご登録☝️
※オリジナル商品をご購入の
方にしかお伝えしておりません。

↓↓

➌🆕有料皮膚学講座プレゼント中
『何故肌トラブルが起きるのか』

まず基礎を聞いてみるとスキンケア
をロジカルにする理由が分かると思います💜

 

↓↓


まずはこのステップで
徐々に私と距離詰めて
来て下さいませ笑

 

ほなほな💛

 

しつこいけど、

 

★Instagram @bikatsudo0621
インスタでこんな企画特別にリールで流してますよ♡

※元ニキビだらけシミだらけの私の実体験を元に💗