本日2回目のシミ取りレーザーを
受けて来ました!


日光性のシミとADMだけだと思っていたら
あら?
もしかしたらこの辺は肝斑かも…
この辺りくすみが気になりませんか?


えっ?
くすみ?


何がどうくすんでるのか
自分では分かりましぇ〜ん!


毎日何人もの人にレーザー当ててる
貴方がくすんでる!と言うなら
それはくすみです!
もぅ全幅の信頼を寄せてますから笑い泣き


いつものレーザーだと
反応がイマイチだったよう…
肝斑には反応しないとか…


今日はここは他のレーザー当てますね!


何でも良いようにお願いします爆笑


ふと、医院の入口に貼ってあった
ポスターを思い出し
ちょっと聞いてみた!


入口に新しいレーザー脱毛機が入ったって
あったけどそれっておいくら?
あっ!私じゃないのよ💦
娘の脇の脱毛にどうかな?って思って…


そう、私は今から30年前に
TBCでニードル脱毛やってますから〜💦
毛穴1つ1つに針を刺し
電流を流すのアレ!
痛かったっすよ〜えーん
でも、出産やらレーザー(笑)を
経験した今なら案外平気なのかもチュー


話は戻って
長女は美活大好きなので
全身脱毛やって
今はほぼ完了してる状態!
問題は次女なのよ!!
頼むから脇だけでもやって!って
お願いしてるのに
いつもう〜んそのうちねって返答💦


女子大生
やるなら今だろ!!
普通の女子大生なら
やりたがるのが普通やろ!!


紹介割引で母のレーザーが1回だけ
20%OFF!


娘は学割で何度でも40%OFF!
9720円→5830円


始めるなら学割が効く今が
おススメですよ!


ですよね〜(笑


次の予約を入れる時に
急いで次女に電話して
事情を説明して無理矢理OKをもらい
予約を入れました!


家に戻り次女にパンフレットを渡すと
どうせなら顔の脱毛もやりたいよね〜!




はい?




あんなに脱毛に行くの嫌がってたくせに
なにそれ???


母さんびっくりや!