晴天の日の朝
自宅の西側はまだ日陰ですが
もうこんな色してます💦




サンバリア の日傘に吊るしてみました!
顔の辺りはまあまあ薄い色ニコニコ
いくら紫外線100%カットと言っても
道路からの反射があるから
この色はしょうがないのかな💦




ベランダのポリカーボネートの屋根の下




屋根の外に出るとこの色💦




洗濯を干す時に被る
通販生活で買ったサンバイザー
前髪が潰れなくて蒸れないので
ほぼ毎日これを被っているが…





やっぱりサンバリアのキャスケットの方が
カットはされてるね…




これ以外にも
かなり古くなった色褪せた日傘を試したら
無いよりはマシ程度でした💦


義母がむか〜し昔買った未使用の
晴雨兼用の銀色の傘
開いてみると縫い目から日差しが
漏れています笑い泣き
でも、色褪せた日傘よりは
優秀でした!


雨の日のビニール傘は辞めて
この銀色のに替える事にしました!!