こんな時だからパワースポットでヨガをしよう | 【浜松|ヨガ|ビーアップヨガ】浜松市個人と企業出張レッスン。今ある痛みと不安を取り除く、本格的インド古典ヨガ教室。

【浜松|ヨガ|ビーアップヨガ】浜松市個人と企業出張レッスン。今ある痛みと不安を取り除く、本格的インド古典ヨガ教室。

浜松市中区佐藤のヨガ教室【Beup YOGA】今ある身体の痛みや心の不調、不満を改善、続けた人は明るい人生を手にする、初心者から上級者まで通えます。インド古典の智慧と手技で心と美と真の健康を。生きずらさを感じている人が自分らしくを手に入れる場所です。

浜松市中区で、ヨガの智慧とヒーリング能力で、サビない身体とブレない心を作る。あなたが100年ライフを楽しく生きる為の応援隊長 大塚ゆかりです。😊🎵  


今日もお越しいただきありがとうございます😉



三連休はお天気もよく、車が多くて
飲食店にも列ができ、満車なお店もありました

家の近くで、弱虫ペダルの撮影があり、
人がわんさか、橋本環奈ちゃんがいたそうです。
高校生風のエキストラもいっぱいで、私は発見出来ず…


そんなこんなで、浜松は平和かつ、外に人も出ていました。平和ボケしてると言う意見があるのもわかる
正直咳をしている人にも会わない現実だと、別に気にしなくても大丈夫じゃない?家にいて、自粛ばっかり
会社でも行動報告がめんどくさいとか
外出できないストレスが蔓延すると、そりゃ出たくなりますよね。


私は来週ヨガイベントを開催予定です。
自粛ムードもあり、参加者は10名以下 
天竜光明寺はパワースポットで有名なのです。





黄金の巨大大黒様のパワーを浴びて、
その上にある奥の院は更にパワースポットなんです!
摩利支天がまつられてます。

イベントヨガのお寺はなんと
びっくり!

摩利支天は陽炎🔥を神格化
太陽の、陽炎って!コロナやん❣️


世界を震撼かせるコロナの神がイベント会場ってなんか、導きを感じます

この偶然を噛みしめ、皆様の健康を祈りながらヨガを楽しみたいと思います。

暖かければ広い境内でもヨガしたいと思うので、マットご持参だけはお忘れなきようお願いします。


当日飛び込みオッケー


申し込みはこちらからメールしてくださいね


コロナに負けないパワーを注入しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました😊
イベントヨガも開催する大塚ゆかりでした。