【office.Mi-Ma】岩本和子さん『ビューティセミナー』を開催いたしました。 | office.Mi-Ma

office.Mi-Ma

美の仕事に関わる美意識の高い女子たちによる「ブログ女子会」

office.Mi-Maスタッフです音譜
先日≪岩本和子さんの『ビューティセミナー』≫をキラリトギンザ dining gallery銀座の金沢にて開催いたしましたビックリマーク


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたニコニコ



当日の様子をご紹介しますアップ

今回のセミナーでは、39歳でグラビアデビューが決定した美魔女・岩本和子さんが『グラビアボディの作り方』を伝授してくださいましたラブラブ


まずは、ランチをいただきながら皆さんとお話をニコニコ
そしてレジュメをお渡しし、スタートビックリマーク





次回発売されるDVDを少し鑑賞し…顔白い肌にふわふわの大人マシュマロボディにうっとりドキドキ





そして、このメリハリのある「グラビアボディ」のメイキング方法を、
お尻、バスト、ウエスト、太もも、それぞれの部分に分けて、レクチャーしていただきました!!


みなさんで一緒に体を動かしてみたり運動会





どれも簡単に、少し意識を変えるだけで出来るので、これなら続けられるビックリマークと、みなさんおっしゃっていました音譜


岩本さんと言えば、「美魔女が選ぶ、美肌だと思う美魔女」で、第一位に選ばれたほどの美白で美肌の持ち主ラブラブそのお手入れ方法なども伝授してくださいましたアップ




セミナーでは、㈱ピラーズさまより、『ロサミスティカ』のBWクリームをご協賛いただきましたラブラブ



BWクリームは、ダマスクローズオイルと、トルコのミツロウ・ペルー産オーガニックのホホバオイルを使用したバーム状のクリームドキドキ
防腐剤・合成保存料・合成香料・乳化剤も一切使用していないので全身どこにでも安心して使用できますニコニコ


岩本さんから、BWクリームの使用方法をレクチャーしていただきましたビックリマーク









スキンケアにはもちろん、リップケア、ハンドケア、ネイルケアやヘアクリームにも使える万能クリームですラブラブ

特に乾燥が気になるこの季節、とってもありがたい一品ですドキドキ
是非チェックしてみてくださいビックリマーク

ロサミスティカHP




そして、セミナーにご参加いただきました、㈱ビオクラ食養本社の山部さんのご厚意で、こちらもお土産として皆様にお渡しいたしました音譜







最後には、参加者の皆様と集合写真をパチリカメラ





あっという間の2時間、皆さまととても楽しい一時を過ごすことができましたラブラブ
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク



オフィス・ミーマでは、このような楽しいセミナーを開催していますニコニコ
また決まりましたら、お知らせさせてください音譜




セミナーを開催したいけど、、一人だと不安…と考えていらっしゃる方も、ぜひオフィス・ミーマにご相談ください!!



オフィス・ミーマのHPはこちらベル

http://officemi-ma.com/