ランニングサークル・ランイベント開催 東京タワーを出発し6キロ駆け抜けました! | office.Mi-Ma

office.Mi-Ma

美の仕事に関わる美意識の高い女子たちによる「ブログ女子会」

美容ライターのMIYUKIです蝶々
9/30開催のランニングイベントの様子を、
ランニングプランナーEikoちゃんと、私の二人で記事にしたいと
思いますおんぷ♪

--------------------------

ランニングプランナーのEikoです心
所属しているoffice.Mi-Maでランニングサークルを立ち上げることになり、ランイベントをお手伝いさせていただくことになりました。

STORYや美STで活躍中のモデル、前田ゆかさんとoffice.Mi-Ma代表のMIYUKIさんが発起人となりこのたび第一回イベントを開催きらきら!!

初回は東京タワーから六本木周辺をおしゃべりできるくらいのペースで走って途中スイーツ店で休憩、夜景スポットも楽しむコースでした。

14名でトータル6kmの道のり、みなさんリタイアすることなく完走!!初心者の方が4名いらっしゃいましたが素晴らしい頑張りでしたニコニコ












折り返し地点ではゆかさんおすすめの「FORTY NINER」でパンケーキやはハワイアンフードを楽しみました食事
こちらのお店はハワイ最大の食べログサイトである「Yelp」で 4.2 点(5 点中)を獲得 !! 日本にあるハワイアンパンケーキの中でも最も得点の高い”本当のハワイ”のパンケーキレストランとのこと。
運動後なのでなおさら美味しかったです!罪悪感無くペロリといただけましたラブラブ!







今回のイベントには三社の企業様から協賛品をご用意いただきました。
本当にありがとうございます!!!

ディーオーオーグレース様より
http://www.do-grace.com/



ディーオーウォーター
高濃度酸素水。分子が小さく、体への浸透率が高い柔らかいお水です。
健康な体の維持に不可欠な酸素と水分を細胞ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあります。
なめらかな口当たりが飲みやすかったです。

美容ライターMIYUKI「私はすでにリピーターで、箱買いしています!悪玉活性酸素に酸素、水素が結びつくと無毒化されると管理栄養士さんより伝授され、愛用中!
話題の水素水でもいいけれど、ペットボトルでは開けた瞬間に水素が抜けるので、パウチタイプなら…など諸説あるよう。懸念材料が多いので私は酸素水派!酸素濃度が水道水の30倍で、開封後24時間経っても濃度が変わらないことを証明しているDOウォーターがお気に入りです」







瑞原様より
http://www.select-korea.jp/html/ordercontract.html






エリシャコイパーフェクトカバークッションプレミアム
リキッドファンデーション、パウダーファンデーション、BBクリームのいいとこどりの今話題のクッションファンデーション♡表面はエアリー、内側はしっとりで、ウォータープルーフ使用。ランニング中も崩れることなくしっかり美肌をキープできました。しかもSPF50+PA+++だから、朝ラン、昼ランにも欠かせません。
10/9㈮5時~
10/28㈬20時~QVCTVショッピングにて、日本先行発売です!

美容ライターMIYUKI「肌に触れた瞬間、水のひんやり感を感じる抜群の保湿力に、カバー力もあるところが50代の肌のシミを隠してくれるのでとってもお薦め!さらに珍しい白樺の樹液が主成分と聞いてびっくり!白樺の樹液にはミネラル成分と水を引き寄せる糖類成分が多く、天然保湿剤の役割があり抗酸化作用にも優れているそう。成分の良さがまさしくファンデのクォリティーを証明しています」

エイジングヘアケアのサンプルもいただきましたニコニコ



エスプリーナ ボリュームタッチ エイジングケアシャンプー
エスプリーナ インナーリッチ パフュームトリートメント







下鳥養蜂園様より
http://www.shimotori.co.jp/





女王乳肌洗顔2
ハチミツ、ローヤルゼリーを配合。生クリームのようなリッチできめ細かい泡で、優しい使い心地の洗顔フォームです。

美容ライターMIYUKI「女王乳塩は、ランニング後の必須アイテムで、ふくらはぎのハリを取るのに欠かせない逸品でリピートしていますが、
洗顔フォームは初めて使いました。これ1本でクレンジングと洗顔がOK!というのが、多忙な私にピッタリです。しかもプッシュするだけでふんわり泡が作れちゃうんです。
泡立てる手間要らずが嬉しい。肌にのせると、ハチミツとローヤルゼリーを実感できるその滑らかさなテクスチャーに脱帽!ポイントメークもしっかり落とせて優秀。リピートしなくちゃ」









美容ライターMIYUKI「ランニングウェアは、アシックスを私もゆかさんも愛用しています。以前アシックスのシューズをご紹介しましたが、これはもうランニング初心者の皆さんには、声を大にしてお勧めしています!
オフィス・ミーマランニングサークルメンバー、ほぼ全員アシックス!?くらいの勢いです!」
今回ゆかさんは、シックなグレーのTシャツにピンクのタイツがお洒落なスタイル。
さすがの着こなしです!



MiyukiさんはマゼンダピンクのTシャツがお顔に映えてました。
みなさまからも似合うと大好評!

皆様のおかげで、第1回目のランニングイベントは大成功でした。
「楽しかった~!!」の声が、私とゆかさんの大きな励みになりました!
感謝申し上げます。今後も笑顔で走ることを目標に、続けていきたいと思っています。
次回は11月の予定です。
皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!




オフィス・ミーマのHPはこちら
http://officemi-ma.com/