モリンガでお子さまの便秘改善! | 痩身、美肌、妊活、生理不順、生理痛、内臓循環、3年熟成よもぎ蒸しのコルギ(骨気)専門店!道東網走駅から車で7分。美管理spa北海道店

痩身、美肌、妊活、生理不順、生理痛、内臓循環、3年熟成よもぎ蒸しのコルギ(骨気)専門店!道東網走駅から車で7分。美管理spa北海道店

痩身、妊活、美肌、内臓循環、3年熟成よもぎ蒸し、コルギ骨気専門店【美管理スパ】冷えを改善し子宮の調子を整え体の中から美しく。生理不順、生理痛、肩凝り、腰痛、便秘、更年期、痩せにくい体質の方に!

モリンガを飲んだお子さまの便秘が

改善したというご感想を頂きました!



お子さまは1歳9カ月の女の子で、

便秘薬を毎日飲まないとうんちが出なかった

そうです。



それがモリンガを飲むようになってから

便秘薬を飲まなくても毎日ちゃんとうんちが

出るようになったそうです!



少し野菜が摂れないお子さまも

モリンガは栄養補助の役割をしてくれますので

ぜひ飲んで頂きたいです✨






モリンガは世界に存在する植物の中で一番栄養があるとされています✨


最近はスーパーフードと言われるものがたくさん存在しますがモリンガは別次元の存在なのです。


モリンガには90種類以上の栄養素が含まれており、もはや『人間に必要な栄養素の中で含まれていないものはない』とすら言われています。


そして300種もの薬効効果があると言われており
次の効果はほんの一部にすぎません!

・アンチエイジング
・ダイエット
・デトックス
・免疫アップ
・美肌
・便秘解消
・不眠改善
・元気をつける
・精神面への作用
・抗菌作用
・抗がん作用
・母乳の分泌をよくする作用
・貧血を改善
・関節痛、リウマチなど


これらはほんの一部です!


私たちは日頃どんなに気をつけていても
大気中、水、食品、洗剤などの科学物質から
不要な物質を体に取り込んでしまいます。


モリンガは非常にデトックス作用が高い植物なので飲み続けることでより溜め込みにくい体に体質改善していくことができます


私はモリンガパウダーを飲んでからは朝の目覚めがとても良く、むくみずらくなりました✨
お肌もツヤツヤ、髪にも艶がでてきました!
便通もとても良いです!


そして女性の方だけでなく男性の方、お子さまにもぜひ飲んで頂きたいです。
毎日お仕事で体の疲れも取れないうちに朝が来ている男性も少なくないと思います。


お子さまにも日々の食事の中でパーフェクトな栄養のご飯を作ってあげることはなかなか難しいと思いますのでモリンガでぜひサポートしてあげてほしいなと思います。



スティックタイプ3240円


大袋1880円


ぜひモリンガをお試し下さいね!
下記のオンラインショップからご購入できます!

オンラインショップはこちらから