昼から愛仙園に行ってきました

小遣い、前借りで

電車3本乗り継いで、遠いです

 

 

多肉は今回やめて

ロビオプシスが並んで 結構高いんだ

昔の感覚人はだめです 欲しかったけどパス

 

 

コピアポアに目が止まって(コピは若い頃から好きなんです)

小さいコピやなぁ K&Aさんの苗です

25分歩きで矢作砂が乱れました 軽石が上に出てきた

 

 パチンコ玉のような グリセオビオラセア と

 ビー玉大の マリティマ  ←(実生が不発で買いました)

 年寄りが、いつまで面倒みられるでしょう

 

 

もちろん グリセオのほうが、大きいマリティマより2倍高価

根の状態が判らないので、動き出すまで最新の注意です

 

2個で予算が終わり デュラも欲しかったがまたの機会に

コピは高すぎ

 

クラインジアーナはビー玉より小さいけど5千 トホホ となります

 

我が家のクラインジアーナは竜神接ぎです

刺はパリパリしている

コピアポアの異端児 姿が翁です

 

ありがとうございました