こんにちは。
美化委員キミーです。

フォロワーさんへ
今朝はごめんなさい。

カテゴリー設定を直したため
記事更新の通知が
4通ほどあったと思います。

今日のキーワード
「人間関係を悪化させる」

無用な通知も
人間関係を悪化させますよね。

もうこんなことはしないので
どうかお許しくださいませ。

さて、昨夜は夫の部屋の
パソコンデスクが新しくなりました。


ダンボールから出して
説明書を見て組み立てます。

ひとりが支えて
もうひとりがネジしめ。

協力できるから
ふたりっていいよねぇ
なんて会話しながら。
(ことだま大事!)


今までの100cm幅から
120cm幅にグレードアップ。


空きダンボールは
玄関に置いておくと
家族全員の運気を下げるので


マンションのダンボール回収場へ
すぐに運びました。


夫の部屋
なかなかいい感じ👍✨

「モニターアームが
近いうちに届くから設置する。
そうしたら掃除しやすくなるよ」
と言っていました。

パソコンまわりは
静電気がホコリを集めます。

健康にも悪いし、
運気的には
人間関係を悪化させるんですって。

こまめにお掃除したほうがいいですね!

本日もお読みいただき
ありがとうございました。


星このブログのお部屋お月様
リビングダイニング10帖
キッチン3.5帖
私の部屋3.6帖
夫の部屋6.2帖

会社まで徒歩10分の
2020年新築マンション

星このブログを書いている人お月様
家事代行会社で
フルタイム勤務

主な仕事
研修講師
教官職
スタッフ管理
VIP顧客担当
片付け顧客担当

星家族構成お月様
アラフォー夫(もうすぐ40歳)
アラフィフのわたし
結婚10年目

星習慣お月様
夜更かし
晩酌
整理整頓
掃除
笑うこと

星ブロクの内容お月様
片付け・掃除
美化委員のお題
暮らし全般
DINKS
お金のこと
運が良くなる情報など