円高=〇〇〇 | 城 晶子のきらめきチャート

城 晶子のきらめきチャート

株は上げでも下げでも利益をとる。そして株主優待もとる!をモットーにしているママトレーダーです。

おはようございますうさぎクッキー

 

クリスマスベルダウは2022年1月以来の高値

クリスマスベルナスダックは2022年4月以来の高値

クリスマスベルS&P500も2022年3月以来の高値

 

っということで、強い米国ですねアップ

 

それでは

米国主要指数チャートを見てみましょう

 

ダウ

日足チャート

 

パラボリックが陰転するかと思われましたが

なんとも強い形状となって上昇していますキラキラ

 

ナスダック

日足チャート

 

こちらも12月に年初来高値をつけやすいというアノマリー通りに

上昇アップ

 

ラッセル2000

日足チャート

 

小売りが元気なら

株価はどんどん上昇していくアップ

 

日本も、米国の流れを受けて

一気に上昇へと向かいたいところですが・・・

 

問題はこちらスター

 

ドル円

日足チャート

 

円高に振れると

やはり困る汗という意思なのか

日銀も発言の修正をしてきましたね。

 

このように、徐々に織り込んでいくので、

今後も少しづつ

マイナス金利解除なんていう言葉が

でてくる事かと思います。

 

そこで、

講座でも話していますが、

円高に振れたときに見る銘柄は!?爆  笑

 

円高!!といえば、

 

9843 ニトリホールディングス

日足チャート

 

3038神戸物産

日足チャート

 

チャートを比較すると

面白いでしょうウインク

 

ドル円チャートと反対に動いていることがわかりますねニコニコ

 

なので、

このブログを見ている読者様は

今日、もう暗記してしまいましょうニコニコ

 

円高は

ニトリにっこり

 

では、円安はびっくり!?

わかりますか?

 

 

それでは

本日も良いトレードを。

 

 

リボンリボンリボンきらトレリボンリボンリボン

城晶子のきらめきチャートは きらトレへ

クリスマスベルブログ読者限定桜入会金サービス中

(詳細はお問い合わせにて)

 
 
リボンリボンリボン仙台情報サイトくーたんリボンリボンリボン
城晶子・株初心者のためのコラムを掲載中
リボンリボンリボンマネーの達人リボンリボンリボン
城晶子がマネーの達人として市況概況を毎週掲載
 

 

 
リボンリボンリボンインスタグラムリボンリボンリボン
城晶子がアドバイス♪初心者のための投資知識情報
 
 
 
リボンリボンリボントレーダーズアカデミーリボンリボンリボン
城晶子が学んだ株の学校ですオッドアイ猫
 
 
 
 
いつもありがとうございます花