引き続きIPO祭りの銘柄 | 城 晶子のきらめきチャート

城 晶子のきらめきチャート

株は上げでも下げでも利益をとる。そして株主優待もとる!をモットーにしているママトレーダーです。

おはようございますうさぎクッキー

 

4月になりましたね~

昨日はマネーの達人記事を

ブログに掲載忘れあせる

 

ブログには

三日新甫の話題を載せています

三日新甫っていうのは

 

月初めが

3日からスタートした月は

相場が荒れるというアノマリーびっくり

 

今月は

1日が土曜日で2日が日曜日

そして月曜日が3日だったので

三日新甫

 

4月は荒れるアノマリーチューリップ赤というわけですが

 

そんなに荒れないでくださいウインク

(本当は荒れたほうが値幅がでるから私個人としては

大荒れでOKなんですがクローバー

 

それでは

米チャートを見てみましょう

 

NYダウ

日足チャート

 

ナスダック

日足チャート

 

米国はグラデーションは黄色で引き続き上昇していますね。

 

それでは 春のIPO祭り銘柄を

少し見てみましょう

 

5253 カバー

3分足チャート

さて、チャートを見て

どこがエントリーポイントか

わかりますか??

 

だいたい9時42分後の

水色の・が出現した辺りがエントリーポイントですニコニコ

 

9344 アクシスコンサルティング

3分足チャート

 

では、このチャートは どこがエントリーポイントでしょうか??

 

これは9時12分過ぎですね音譜

なぜかわかりますか??にやり

 

7120 SHINKO

3分足チャート

 

グラデーションがピンクから始まった銘柄は

その後の反発時に値幅が取れるといいんだけれど・・・

空売りの使い手星なら

かんたんなチャートですねおねがい

でも買いオンリーの方は手出しできませんでしたハートブレイク

 

9344 アイビス

3分足チャート

 

昨日は月曜日ということで

寄付高い銘柄が目立ちました

 

私たちが気を付けなくてはいけないこととして

月初めや

月曜日に

寄付高値で成行に買いを入れてしまう事うーん

 

しっかりチャートを見て

押し目を狙っていきましょう流れ星

 

 

 

それでは 本日も、IPO祭りで良いトレードを虹

 

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると嬉しいですシャンパン

 


女性投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます宝石赤