初めまして♡美花です(^^)18歳の時に、小さい頃からコンプレックスだった顎変形症(受け口)の手術をして、25歳でプレート除去&オトガイ形成の手術をしました。その体験談を書いていこうと思います☆
このブログにはまだ投稿がありません。